第13回 デュエルコロッセオ 戦績【レジェンドオブモンスターズ】

01182f3c9a2d0525ae4394c4d0113777408bee7e58

はい、A⇒Bに落ちました(´・ω・`)

Aの人たち強過ぎ…。アグレッシブ過ぎ…。

リーが17時ちょい過ぎにデュアルコロッセオを開始したら、既に「リベンジ攻撃」の項目が表示されてました…。中身を見ると、既に5~6名からボコられてた様子。

リベンジするも逆リベンジ喰らいまくって、全然勝てん…。

しかもリベンジ消化してる間に次から次へとリベンジ相手が増えていってるの。

「これがAランクの洗礼か…」

初めてAランクを体験したリーにはちょっとトラウマの残る体験となりました…。

デュエルコロッセオはお得

しかしデュエルコロッセオってPPSD使わずにそれなりのアイテムが手に入るので、結構やるとお得なんですよね。

勝ち負け関係なく、ただ単に100回バトルするだけで、UR50%チケット2枚手に入りますからねぇ。

PPSDもちらほら貰える。

第13回デュエルコロッセオから開始された【称号】システム

そして今回から称号システムが開始されました。

称号を装備するみたいな感じですが、称号は結局ランクで決まるので、あまり今までと変わらないかな…?

SSランクの称号とか持ってる相手にはぶるっちゃいますね号泣

まさかリビエナフルを手に入れられるとは…

文頭の写真にあるように、リビエナがフルステになりました。

ずっと前に10%ガチャか何かでリビエナを1枚手に入れてたんですが、今回も10%ガチャで水の戦力18の強カードを手に入れることができたので、トレードでリビエナと交換を出してみたら、なんとトレが成立しましてリビエナをゲットすることができました。

結構針の穴を通すようなマニアックトレードだったので、まぁ無理だろうなーって思いながら鼻くそホジホジしてたんですが、すぐさまトレが成立したもんで、超絶ラッキークール

リビエナは両面全属特大アップだし、ステータス激高なので、森属性の方には大変人気のカード。

昔はかなり高いレートで、無課金プレイヤーには到底手に入れることはできそうになかったのですが、今では初期が150くらいであったりもしますね。まぁそれでも無課金者にはきついですが…。

リーが持っているカードの中で最強です。

もうすぐレジェモン二周年

冒頭の写真みて思ったんですが、リーは2012年の8月からレジェモンを開始してるんですねぇ。

あと一カ月くらいで2周年記念ですよ。

まさかこうやってレジェンドオブモンスターズのサイトを立ち上げてしまうまでになるとはね。

といっても完全に趣味サイトなので、暇つぶし程度に見てもらえると嬉しいというだけのサイトです。

ただ「知識」のところは結構力入れて書きましたので、ぜひぜひ見てほしいですね~

レジェモンって結構奥深くて、フロントの組み方とか結構考えさせられます。

そういう部分をギュッと詰めて書いたのがこちらのページなので、お時間ある方は暇潰しがてらに見てみてください。

リー個人の考えとかも入っているので、みなさんの意見も聞いてみたいですね。

「いやそれは違うのでは…?」みたいな意見ややりとりとかは大歓迎です拍手

何かあれば遠慮なくコメント欄に書いちゃってくださいね~

世間話的なコメントでも全然OKですのでウインク

レイド『傀儡の兵団』戦績結果【レジェンドオブモンスターズ】

階段イベント『彷徨う片翼の魂』戦績結果【レジェンドオブモンスターズ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP