レイド 『人造少女の切望』戦績結果【レジェンドオブモンスターズ】

現在AM4:02。台風が強すぎて音がうるさくて起きてしまいました。。

リーは一度起きてしまうと寝付けないタイプなのです。。

ということで暇つぶしがてら今回のレイドの戦績でも。

今回は今までで最も携帯を触ってましたねー。全力攻撃の上限が20回から30回になったのは嬉しいですね。まぁ個人的には上限無しでいいんじゃないかなと思っておりますが。

ベースボスのレベル15を全力一撃で倒せるようになったのがデカイですね。今までは全力攻撃⇒後もうちょいはギルメンにお任せするという感じでしたから。

一撃で倒せちゃうもんだから、PPで回復⇒連戦という流れが出来てしまって、なかなか手が止められないのです。

 
そんなリーの今回の戦績はこちら↓

リーのランク:1034位

ギルドランク:98位

意外とリーのランク、しょぼいな…wギルドランクがギリギリ100位に入りましたね~。危ないですね~。

今回ギルド報酬のPP3個に初めて届かなかったのがショック…PP3個はデカイっすよ~。最近PPが高騰してますからね~。

進化前のベースボスワロスwww

 
←頭www

ハゲてるだけならまだしも、炎で飾るなっていうwww

ハッセルバッハ手に入れました

リーは森なのでいらないと言えばいらないのですが、なんか嬉しいですよね。まぁPP40の方が嬉しいですが…

ちょっと失敗したなと思ったのが、PP40を手に入れていないのに、ハッセルバッハ手に入れて鍵箱をリセットしてしまったこと。PP40の方が価値が高いのだから、あそこはPP40を引くまでリセットしてはいけなかったですね。猛反。

その他にはUR100%と、レジェガチャチケット10枚などを手に入れました。100%ではお約束のGBカードでしたがね。。即効餌にしたったわ╭( ・ㅂ・)و

一回だけ出たカティス+

結構やったんですが、進化後カティスが出たのは1回だけでした。オーブ無かったのでせっせと全力攻撃で倒しましたよ。

ちなみにカティスの進化前は研○オコさんに似ているとウチのギルメンが言っておりましたが…確かに骨格がっぽい♡

リビエナさんがスキルレベルMAXになりました☆

リーの最強カードであるリビエナさんがやっとこさスキルレベルMAXになってくれました☆

レベル9まではNSカードなどでちまちま頑張り、最後は青べビとヤングべビを沢山絡めて94%で勝負。これで上がらなかったらビルからダイブしてた。

両面特大アップカードなので、攻撃フロントにも防御フロントにも使えるのがいいところですね。

主力のカードが出来上がるとフロントラインを再構成。これがレジェモンをやっていて楽しいところの一つですね^▽^)

…ちょっとめんどくさいけどねw

第25回ギルドバトル『決断の契機』戦績結果【レジェンドオブモンスターズ】

第14回 デュエルコロッセオ 戦績【レジェンドオブモンスターズ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP